築地木工 UNIT8

BLOG & PHOTO

築地の製作精度はMitoma氏より高い??

こんにちわ、管理人です。

 

footballはお好きですか?
私は、好きです。愛してます。

footballの話は世界のどこでも(ほぼ笑)できます。共通言語です。

クロアチアには引き分けでPK戦で敗戦となりましたが、、長らく日本代表を応援している身としては、自分が歳を重ねるとともに、日本代表も年月を経て成長してんな~と感じました。

欲をいえば、PK戦大事にいってほしかった…。
あの舞台で緊張しないとか不可能でしょうけれど、
カイジ(ご存じですか?)みたいに時間をかけて、しつこく戦略を練って蹴ってほしかった…。

round8からは本当の強豪しか残ってませんね…。
歴史的な因縁も含め、楽しませもらおうと思います。

 

今日の音は、

では、また💛